今日はラジオの収録でした〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今日はラジオの収録でした〜!!

今日、

 

毎週日曜日の

時計13:00より

《Fm yokohama 84.7》 にて放送している

ラジオ番組『Lucky me』の中の

日本一の犬博士(自称)

松本秀樹によるコーナー【Good life=Dog life 】

腕時計14:30頃から約10分間)

 

の9月の5本分を収録してきましたマイクおーっ!

 

 

収録前に

この番組のパーソナリティのKANAさんより

出産お祝いをお手紙付きで頂戴いたしましたプレゼントゲラゲラメール

 


収録の合間に

「娘ちゃんが哺乳瓶だとミルクも母乳も飲みたがらないんですよね〜もやもや

と相談したら、

『哺乳瓶のニップル(くわえるとこ)のサイズや穴(出てくるとこ)のサイズが合わないんじゃない??

とアドバイスをいただき、

家に帰ってニップルを見てみると、

穴がMサイズのものを嫌がり、Sサイズだと飲んでくれることが判明注意

なるほどキラキラ

ミルクや母乳が吸ってもないのに出過ぎるのが気に食わなかったんやねアセアセ

娘ちゃんごめんお願い

早速、穴がSサイズのニップルをネットで2つ追加注文OK



身近に子育ての先輩がいるとほんまにありがたいですね!

KANAさん、

毎日が反省と勉強の新米パパをタラー

これからもよろしくお願いいたします!!

 


ちなみにKANAさんに

いただいたプレゼントはこんなかわいい【ビブ】ラブラブ



最近は

【よだれかけ】とは言わないそうですアセアセ

ほんまに毎日が勉強ですアセアセハッ