『犬とドコ行く!?』【北海道】で開催されるイベントを追加〜! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『犬とドコ行く!?』【北海道】で開催されるイベントを追加〜!

お母さん「ねぇ〜今度の週末、犬とドコ行く?」

なんて時に役立つ

 

楽しい思い出の中にいつも愛犬を

〜犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト〜

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま

 

 

この夏

8月10日(金)・11日(土)・12日(日)に

【北海道】にある

バンブードッグフィールド

にて開催される

 

世界レベルのディスクドッグ大会

USDDN世界選手権日本予選 第6回 北海道カップ」

 

が追加されましたOKおーっ!

 

イベントが開催される

《中札内村》の天気も確認できるように

しておきましたので、天気や温度をお調べになって

おでかけくださいね太陽傘雪の結晶

 

右上の三本線をタップ(触る)すると

 

 

こうなるので

 

【北海道・東北地方】をタップして

下までスクロールして見てくださいませ爆笑スマホ

 

このマークが目印ですキラキラ

 

近畿地方の皆様または、

その時期に、そちらの方面へ

わんちゃんを連れて遊びに行く予定がある方は

参加されてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、

◯◯地方の隣の数字は、

その地方に掲載してあるイベントの数です星

 

この週末に開催されるイベントには

 

 

上差しこちらのマークが付けてあるのでチェックしてくださいウシシサーチ

 

 

「犬と一緒におでかけや旅行に行くと、

犬にとっては知らない場所、知らない人や犬との出会い、

不安の中で飼い主さんと一緒に安全だった、

楽しかった経験をすることにより飼い主さんをもっと好きになり

信頼します。

そうすると、家に帰ってからのしつけや犬との関係に活きてきますよ。」

 

 

楽しい思い出の中にいつも愛犬を

〜犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト〜

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま