『こども笑顔のラインプロジェクト』応援グッズ第4弾!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『こども笑顔のラインプロジェクト』応援グッズ第4弾!!

僕がプロジェクトリーダーを務める

人類最良の友・犬を介して

小学生以下のこども達を対象に《思いやり》と《想像力》を

教える『動物介在体験教育』

image

 

文科省・環境省後援事業

こども笑顔のラインプロジェクト」を

1人でも多くのこどもに実施できるよう

(1校・約30万円の経費がかかりますアセアセ

に応援してくれる

グッズ第4弾が決まりましたOKゲラゲラお祝い

 

なんと!?

僕が大ファンの、

縁あって京都のイラストレーターさんの会社の看板犬&

ご家族の子となったシー・ズーの「てんぽ」君との

楽しいあるある生活を愛情溢れるタッチで描いた漫画

「あうんのてんぽ」から上矢印

 

Tシャツ

【9SUMMER HOLIDAYS】

 

Tシャツをご購入いただくと

1着/200円が「こども笑顔のラインプロジェクト」に

寄付されます。

 

ご購入はこちらから下差し

PCAUNITEMコインたち

 

 

生のてんぽさんとも写真を撮ってもらったことが

あるんですよおーっ!音符

 

かわいいラブラブてんぽと一緒に

「こども笑顔のラインプロジェクト」を応援してあげてください🙇

 

スマホ「こども笑顔のラインプロジェクト』って!?PC