29日(日)は那須塩原でDOGDEPTの店長さん!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

29日(日)は那須塩原でDOGDEPTの店長さん!!

僕のテレビ番組やイベントなどの芸能活動に加え、

プライベートにいたるまでの服、

衣装を提供していただいている 【DOG DEPT】さんの 

1日店長をやらせていただきます!

 

7月29日(日)時計13:00〜16:00

        DOG DEPT那須ガーデンアウトレット店 

       (栃木県那須塩原市塩野崎184-7那須ガーデンアウトレット R-002区画)

 

 

トークショーありゲームありダーツカラオケ

暑すぎなければタラー 

希望者&希望わんちゃん全員でお散歩にも行きたいと

思っております!

 

また、

ご要望とあらば 店内にてわんちゃんやパパ&ママのお洋服を

コーディネートさせていただきますよ〜〜 ジーンズカバン

なんせ、店長ですからウシシ拍手

 

酷暑の夏ですからアセアセ

那須とはいえ、わんちゃんも人間も、

熱中症対策をして松本店長に会いに来てくださ〜いおいでぶー

 

〜犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト〜

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま