『犬とドコ行く!?』に【ニュース】を追加〜! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『犬とドコ行く!?』に【ニュース】を追加〜!

お母さん「ねぇ〜今度の週末、犬とドコ行く?」

なんて時に役立つ

 

楽しい思い出の中にいつも愛犬を

〜犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト〜

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま

 

 

【ニュース】

「東京都・日本初!?犬のための靴&靴下のお店がNEW OPEN

 

が追加されましたOKおーっ!

 

トップページが【ニュース】の

ページなので、そのままご覧いただけると思いますキラキラ

 

 

「犬と一緒におでかけや旅行に行くと、

犬にとっては知らない場所、知らない人や犬との出会い、

不安の中で飼い主さんと一緒に安全だった、

楽しかった経験をすることにより飼い主さんをもっと好きになり

信頼します。

そうすると、家に帰ってからのしつけや犬との関係に活きてきますよ。」

 

 

楽しい思い出の中にいつも愛犬を

〜犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト〜

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま