【平成30年7月豪雨】お礼のメールが届きました。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【平成30年7月豪雨】お礼のメールが届きました。

【平成30年7月豪雨】にて被災され

ナチュラルドッグスタイルへSOSをくれた

広島県三原市の方より

「物資が届きました」と写真付きでお礼が届きましたよ。

 

「今日大量のお水、食品、ウェットティッシュなど届きました。
思いもよらない量が届き驚きました❗
あんなにたくさん本当にありがとうございました🙇🙇🙇
あまりに大量で、宅配のお兄さんに変な目で見られちゃいました😅

(写真はほんと一部です。すでに配ったあとの残りです。すいません)」

 

依頼内容は

人間14名分(家族2人、その他会社の人や避難所に残ってる人)の

・食料

・身体拭き

・水




 

全て募金いただいた皆様のお金で購入し、

送らせていただきました!

本当にありがとうございました!!

 

引き続き、

ペットも人間も助けるNDSへお力をお貸しください。

 

image

 

また、

・ペットがいるため在宅避難をしている個人さま

・ペットがいるため車内で避難をしている個人さま

・ペットがいるため避難所の外で自主的に避難している個人さま

・または、上記の小集団さま

 

など、

行政や自治体の支援が届かない、足らない方は

遠慮なく下記までメールをくださいませ。

image