【こども笑顔のラインプロジェクト】応援グッズ第二弾!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【こども笑顔のラインプロジェクト】応援グッズ第二弾!!

僕がプロジェクトリーダーを務める

【文部科学省・環境省 後援事業】

 

こども達に、介在犬を通して

「思いやり」と「想像力」の作り方を体験させ

動物と他人と自分の命を大切にできる人間を創る

『こども笑顔のラインプロジェクト』

1人でも多くのこどもに実施できるように

応援してくれる

グッズ第二弾が決まりましたOKゲラゲラお祝い

 

なんと!?

愛犬のためにこだわり作った犬用健康飲料水

波【愛犬のおいしい水】浮き輪上矢印

 

 

寄付金付 愛犬のおいしい水 500mlペットボトル×24本入り 
1箱 5,820円(税込) 送料・代引手数料込

 

1箱につき120円の寄付金を購入料金に加算しています。

こちらの商品をご購入いただくと、ご購入者様から120円、

弊社(株式会社ぐらんぱう)から120円、合計240円を

「こども笑顔のラインプロジェクト」に寄付させていただきます。

 

ご購入はこちらから

PC愛犬のおいしい水スマホ

 

 

わんちゃんも人間も70%近くは水分でできています。

良い身体は、良い水で作られます。

 

愛犬の健康と

「こども笑顔のラインプロジェクト」を応援してあげてください🙇

 

星「こども笑顔のラインプロジェクト」って?流れ星