『こども笑顔のラインプロジェクト』67校目〜〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『こども笑顔のラインプロジェクト』67校目〜〜!!

【文部科学省・環境省 後援事業】

 

こども達に、介在犬を通して

「思いやり」と「想像力」の作り方を体験させ

動物と他人と自分の命を大切にできる人間を創る

『こども笑顔のラインプロジェクト』

 

のリーダー&講師として

 

67校目となる

「大田区立大森第一小学校 3年生 2クラス(合計75名)」

を対象に道徳の授業としてプロジェクトを実施してきましたほっこり










《講師》松本秀樹

《介在件コーディネーター》須崎大(DOGSHIP)

《介在犬》ウィジードッグクラブ5頭 / DOGSHIP3頭

《ハンドラー》ウィジードッグクラブ5名 / DOGSHIP3名

《カメラマン》依田和明

 

 

流れ星『こども笑顔のラインプロジェクト』って何?