「ペットのイベント」主催者さま〜〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「ペットのイベント」主催者さま〜〜!!

犬と旅をし始めて17年半キラキラ

犬と出かける、犬と旅をする達人の僕・松本秀樹が

 

犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま

を制作&運営中ですゲラゲラ上矢印

 

 

 

 

現在は、今年実施が決まっている

 

関東地方 9件

近畿地方 6件

中部地方 5件

九州地方(沖縄件含む) 1件

北海道・東北地方 1件

 

合計22件のイベント

ニュースを5件

 

掲載しております拍手ぶー

 

サイドバー(スマホだと下にどんどんスクロールしてみてください)には「ペット宿.com」を始め、犬とのおでかけに役立つサイトもたくさんご紹介させていただいておりますしグッおーっ!

 

わんちゃんとのおでかけや旅行に役立つ&得するニュースも

配信しております新聞

 

去年のイベントの様子やわんちゃんと出かけたくなる【動画】も

ご紹介させていただいておりますのでYouTube

チラッとのぞいて見てやってくださいスマホPC

 

右上のこの3本線をタッチすると…

 

image
 
 

こんな感じで

地方別にイベントが探せるシステムに

なっております!!


ちなみに

ここ1週間では


約1800人の方がご覧いただいています🙇‍♂️

 

イベント主催者様

2018年内で

決まっている「犬と一緒に遊びに行けるイベント」を

この『犬とドコ行く!?』でご紹介してみませんか?

 

 

ペットと泊まれる宿オーナー様

2018年内で

イベントやキャンペーンなどがありましたら

この『犬とドコ行く!?』でご紹介してみませんか??

 

 

ご興味がある主催者様・ペット宿オーナー様は

松本秀樹までメールをください流れ星

アセアセ

もちろん無料ですのでOKウシシ

メールmatsumoto@n-d-s.tv