ポータルサイト『犬とドコ行く!?』開設!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ポータルサイト『犬とドコ行く!?』開設!!

犬と旅をし始めて17年半キラキラ

犬と出かける、犬と旅をする達人の僕・松本秀樹が

 

犬と一緒に遊びに行ける

全国のイベントを地方別に探せるポータルサイト

熊しっぽ犬とドコ行く!?熊あたま

を作りましたゲラゲラ上矢印



・・・すみませんアセアセ

正直言うと、まだ途中ですお願い

 

現在は、6月から今年実施が決まっている

関東地方 8件

近畿地方 4件

中部地方 5件

九州地方(沖縄件含む) 1件

 

の18件しかご紹介できていませんが、

サイドバー(スマホだと下にどんどんスクロールしてみてください)には「ペット宿.com」を始め、犬とのおでかけに役立つサイトもたくさんご紹介させていただいておりますしグッおーっ!

 

わんちゃんとのおでかけや旅行に役立つニュースも

配信していきますし新聞

 

去年のイベントの様子やわんちゃんと出かけたくなる【動画】も

ご紹介させていただいておりますのでYouTube

チラッとのぞいて見てやってくださいスマホPC


右上のこの3本線をタッチすると…



こんな感じで

地方別にイベントが探せるシステムに

なっております!!


犬と一緒におでかけや旅行に行くと、

犬にとっては知らない場所、知らない人や犬との出会い、

不安の中で飼い主さんと一緒に安全だった、

楽しかった経験をすることにより飼い主さんをもっと好きになり

信頼します。

そうすると、家に帰ってからのしつけや犬との関係に活きてきますよ。

 

将来的には

何千人もが参加するような特大イベントから【犬種オフ会】や

【譲渡会】などの情報も提供できる

お母さん「ねぇ〜今度の週末、犬とドコ行く!?」

って時に役立つサイトに作り上げていきたいと思いますグーニヤ

 

 

《イベント主催者様》

2018年内で

決まっている「犬と一緒に遊びに行けるイベント」を

この『犬とドコ行く!?』でご紹介してみませんか?

 

《ペットと泊まれる宿オーナー様》

2018年内で

イベントやキャンペーンなどがありましたら

この『犬とドコ行く!?』でご紹介してみませんか??

 

 

ご興味がある主催者様・ペット宿オーナー様は

松本秀樹までメールをください流れ星

アセアセ

もちろん無料ですのでOKウシシ

メールmatsumoto@n-d-s.tv