NDS「犬リーマン」を紹介します!① | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

NDS「犬リーマン」を紹介します!①

僕が

社員(名誉理事 兼 企画戦略)として働いている

《動物と他人と、自分の命を大切にできる環境と人間を創っている会社》

(一社)ナチュラルドッグスタイル

は、

社員が飼っているわんちゃんも

一緒に出社して働いてもらっていますグッゲラゲラ

 

そんな、毎日

《社員の笑顔を作る》という最も大事な仕事をしてくれている

NDSの犬社員さん=「犬リーマン」を紹介します!!

 

名前:ぽん太

年齢:推定7歳

性別:男の子

 

{E9AFC0CB-B2ED-4FE9-AC3A-3B713C7954AF}


この子は

2011年の東北大震災の時に

福島県から

NDSの社員さんが一時預かりをしていたものの

飼い主さんが

どうしても元のように飼える環境に戻ることができず

約5年前に正式に

そのままNDSの社員さんちの子になりました。

 

最初は、

人が近づくだけでブルブル震えて

撫でようと手を出すと目をつぶっていましたし、

僕が隣でくしゃみをすると

オシッコをちびってしまっていたくらいアセアセお願い

 

でも現在は、

ずいぶん活発になって、

散歩や外で遊ぶことが大好きな男の子です!

 

また、

なぜわかるのか不思議なのですがもやもや

病気などで元気がない人や何かあって落ち込んでいる人に

身体の一部をそっとくっつけ、寄り添ってくれる

という特殊能力を持つ

人にも犬にもとっても優しい子なんですよおーっ!拍手

 

{D6F55243-1043-4175-B871-3369AE81760C}


------------------------------------------
流れ星僕と一緒にペット業界、この日本を変えたい!

という方は下差し

▼NDSメンバー入会案内
http://www.n-d-s.tv/team/
 

注意NDSの活動詳細やイベントの日程などの情報が

いち早く手に入る下差し

▼NDS公式アプリ
http://noren.st/getapp/naturaldogstyle
------------------------------------------