【第3弾】『こども笑顔のラインプロジェクト』リーフレット協力店、続々と現る!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【第3弾】『こども笑顔のラインプロジェクト』リーフレット協力店、続々と現る!!

《文部科学省・環境省後援事業》

日本全国の小学生に対し、

犬を先生、犬を教科書として、

【動物】と【他人】と【自分】の命を大事にできる人間になるための

動物介在体験授業

こども笑顔のラインプロジェクト流れ星

の理念や授業内容が記載された

リーフレットの設置にご協力いただけるペット関連のショップさんや
ペットと関係のない業種さんもガーン
続々と名乗りを上げてくれているので
ご紹介しますゲラゲラ流れ星
 
7
トラック有限会社ユーイングレンチ
 
{E8313855-B761-497A-92A1-FC291C66C3EE}
 
{BF1E2A08-5F01-4723-8BAD-8A51CAEDCF63}
 
・応援メッセージ日本国旗
「子供たちの世代から【思いやり】という心が育つこと
動物たちの尊い命を大切にすること、素晴らしい社会になるように私たちも微力ではありますが協力させていただきます。」
 
神奈川県小田原市内にある
ペットとは直接関係のない
車両販売・福祉車両のカスタマイズしてくれる
優しい会社さんです拍手
 
 
 
8
ニコニコMammy`s paw 名古屋千種店歯

 

{FDCB9FEA-2548-4FB6-A873-999E09A5D30D}
 
{255F9370-1C4B-4960-9E54-332F0301075B}

 

マミーズパウのトップセラピストが施術する
わんちゃんの無麻酔歯石除去を行ってくれている
愛犬のデンタルケアサロンさんですキラキラ
 
 
9
コーヒーDog Concierge&Communityハサミクシ
 
{53226C63-D4C2-40F4-A6CA-840E0A23B659}
 
{882E242A-F5A5-4193-ABA5-62E9C4B200A2}
 
東京都港区にある
都会で暮らす犬と飼い主の利便性・日々の生活提案・ドッグケアの三つの発想に基づき
オーガニックレストランとグルーミングサロン、
ドッグホテルを完備しているショップさんですOK
 
PCDog Concierge&Communityスマホ

 

 

星この『こども笑顔のラインプロジェクト』を1校実施するのに

平均約28万5千円 がかかります。

 

そこで、

上記の動物病院やショップ、サロンさんのように

このリーフレットをなるべくたくさんの

ペット宿、サロン、カフェ、ショップや動物病院さんへ置いていただき、

1校でも1人でも多くの児童にこの体験授業を受けてもらうために

このリーフレットを

10枚/1000円》でご購入いただきたいのです。

(その資金でまたリーフレットを作成したり、経費に使用させていただきます。)

 

(リーフレットの中身下矢印

{1AC9A78C-8B05-49C6-8172-A0D9411D47AA}

 

リーフレットをご購入いただける方は、

(一社)ナチュラルドッグスタイルへ

 

・お名前

・店舗名及び動物病院名

・住所

・リーフレット希望枚数

・できれば、応援メッセージや従業員さんや看板ペットさん達との写メ

など

 

を書き添えてメールをください照れ

メール info@n-d-s.tv

 

 

義理チョコ本プロジェクトの理念や目標、講師陣のご紹介などはこちらから

⇒ 「こども笑顔のラインプロジェクト」公式サイト

 

-----------------------------------------------------------------
主 催 : 一般社団法人ナチュラルドッグスタイル
 

▼ナチュラルドッグスタイル会員:チームNDSメンバー登録

はコチラから右差し僕と一緒にペット社会を変えたい!