『こども笑顔のラインプロジェクト』リーフレット協力店、続々と現る!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『こども笑顔のラインプロジェクト』リーフレット協力店、続々と現る!!

《文部科学省・環境省後援事業》

犬を先生、犬を教科書として、

【動物】と【他人】と【自分】の命を大事にできる人間を創る

動物介在体験授業『こども笑顔のラインプロジェクト流れ星

 
のリーフレットの設置にご協力いただけるショップさんや
動物病院さんが続々と名乗りを上げてくれているので
ご紹介しますゲラゲラ拍手
 
4
照れ 「芝浦動物医療センター・芝浦海岸動物病院」病院

 

{E5D87303-E549-4635-AB0F-AC7F88CAF75C}
 
{77AFAD42-2AB4-46BB-955D-4978722A9F5C}
 
東京都港区にある
治療の目的と効果、犬や猫にかかる負担などをふまえて
選択肢を並べ、きちんと説明してくれる
 
 
5
お母さんヘアエステ甲ハサミクシ
 
 
 
ペットとは関係のないお店なのに
ご協力いただきましたアセアセ
大阪市城東区にある
超自然主義の人間の美容室さんです音符
 
 
 
6
学校不動産からご縁とご縁を結ぶ「縁合同会社ハート
 
 
 
墨田区吾妻橋にある
こちらもペットと直接は関係のないお店なのにアセアセ
不動産会社さまが協力していただきました拍手
PC縁合同会社ホームページスマホ

 

 

星この『こども笑顔のラインプロジェクト』を1校実施するのに

平均約28万5千円 がかかります。

 

そこで、

上記の動物病院やショップ、サロンさんのように

このリーフレットをなるべくたくさんの

ペット宿、サロン、カフェ、ショップや動物病院さんへ置いていただき、

1校でも1人でも多くの児童にこの体験授業を受けてもらうために

このリーフレットを

10枚/1000円》でご購入いただきたいのです。

(その資金でまたリーフレットを作成したり、経費に使用させていただきます。)

 

(リーフレットの中身下矢印

{1AC9A78C-8B05-49C6-8172-A0D9411D47AA}

 

リーフレットをご購入いただける方は、

(一社)ナチュラルドッグスタイルへ

 

・お名前

・店舗名及び動物病院名

・住所

・リーフレット希望枚数

・できれば、応援メッセージや従業員さんや看板ペットさん達との写メ

など

 

を書き添えてメールをください照れ

メール info@n-d-s.tv

 

 

義理チョコ本プロジェクトの理念や目標、講師陣のご紹介などはこちらから

⇒ 「こども笑顔のラインプロジェクト」公式サイト

 

-----------------------------------------------------------------
主 催 : 一般社団法人ナチュラルドッグスタイル
 

▼ナチュラルドッグスタイル会員:チームNDSメンバー登録

はコチラから右差し僕と一緒にペット社会を変えたい!