30日(土)&1日(日)は、3店舗にてDOGDEPT店長さん! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

30日(土)&1日(日)は、3店舗にてDOGDEPT店長さん!

僕のテレビ番組やイベントなどの芸能活動に加え、
プライベートにいたるまでの服、衣装を提供していただいている
【DOG DEPT】さんの

ダイヤオレンジ静岡(静岡市葵区七間町1812)店

四角グリーン軽井沢プリンス店(11時〜13時半/軽井沢プリンスショッピングプラザ内ツリーモール)
ダイヤグリーンガーデン軽井沢店(15時〜17時/南軽井沢1398-99)

にて
1日店長をやらせていただきます!

 



トークショーあり、ゲームありで
夕方は、お天気が良ければ

希望者&希望わんちゃん全員でお散歩に行きたい
思っておりますルンルン

 

こちらの下矢印

【DOGDEPT】バツブルー【松本君】

1日店長イベント限定記念バッグも販売させていただきます拍手おーっ!

 

 

こちらのバッグをご購入いただいた方には、

嫌でもサインを無理矢理書いて差し上げますウシシ鉛筆

 

また、
ご要望とあらば、

店内にてわんちゃんやパパ&ママのお洋服をスーツキャップ
コーディネートさせていただきますよキラキラ
なんせ、店長ですからウシシ流れ星

詳細はこちらからどうぞ
右差しDOGDEPTオフィシャルサイト


注意軽井沢両店舗には、人間は寒さ対策をしてセータージーンズ
わんちゃんと一緒に松本店長に会いに来てくださ〜いグラサン!!