2017年08月22日(火) 18時41分36秒

まさはる君から何かあるようです。

テーマ:■「ポチたま」
「ひょうわ、あようひなおれ
いひひからは、いいえすやわんいて
『あはあるうんあゆうおひあまえっおあいゆうおう』
えす爆笑
{2091D3C7-6015-4381-AED2-B73133479491}

{4F9C05EF-DB5E-44C0-A8CB-0FDC03F1AC4A}

今回は、難読ですねアセアセ
まさはる君と僕は、北海道の旅第3弾!
小樽へお邪魔しておりますびっくりおーっ!
お見逃しなく!!
AD

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

火曜の番組のお知らせなのに、土曜のこんな時間にコメント書いてますf(^_^;
まさはる君の大きなお口がたまらなく可愛い♪
ポチたままだ見れてません(^-^;忙しすぎて時間がなくて(ToT)

ちなみにまさはる君のコメントを代筆(?)してる松本君へ♪『お口を開けてると、さしすせそは言えないよ』って、ちょっと意地悪かな♪



22 ■無題

今日は火曜日なので、7時からBSジャパンでまさはるくんがーみたいな感じですか?

21 ■無題

まさはるく~ん!
解読するのに苦労したよ。
ボールをくわえて
かわいいなぁ。

20 ■無題

お見逃ししませんでしたよ(笑)


しかし今更ながらですが、まさはる君の「強奪」どうして何回見ても可笑しいんでしょうか?

不思議です(笑)

19 ■無題

まさはる君!わかったよ!!
録画してあるから今から観るね(≧▽≦)
サッカーボールを口からだすと
もっと喋りやすくなるよU^ェ^U

18 ■まさはる君

サッカーボール加えてますね(笑)
今日のポチたま録画してます(*^o^*)
おやすみなさい^^

17 ■無題

まさはる君のエアパクパク、可愛かった(*´꒳`*)
来週は、お皿に向かって突進してるみたいだったけど…
エアパクパク、また見れるかな…?
ボールパクパクすごいね…お見事!でも、ボール取らないから
置いて喋って~(笑)

16 ■犬語Σ੧(❛□❛✿)

あ~!やっと解かったよ、まさはる君(。-ܫ-。)ムフッ♥

松本君、おさしみほぼとられ・・・何だか、まさお君思い出しました♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

来週も楽しみだなぁ♪

15 ■\(^o^)/

まさはるくんお口いっぱいの大きなボールだね

可愛いー("⌒∇⌒")

14 ■無題

まさはる君、顎外れるよ~。
お顔が面白すぎて、私も顎が外れそうなくらい笑っちゃいました(^o^)

13 ■無題

解読出来ました~♪
見たよ~!(^O^)/

12 ■こんばんわ

まさはるくん可愛い(*^ω^*)
テレビ了解しました!(^^)

11 ■無題

松本君!!
私も赤いバンダナして
まさはる君に会いたい!!


私が会いに行けるところでは何回も撮影、放送があります!!
そのたびにテレビ見ながら
「ママ行けたのに~!!!」と
騒いでいます(^^;)


いつか会えかな…!?

10 ■松本さん!ボールくわえVerまさはる君!最高です!

松本さん!まさはる君に本日も癒されていますよ~♪本日の小樽の旅はまだ仕事中の為に帰宅後に録画予約している放送を観ますよ~♪後少し頑張るか!っていう感じで北海道よりでーす!!!

9 ■見たよ!

見たよー!来週のも楽しみ^_^松本君のお刺身半分以上取られてましたね(爆笑)
ましゃはるくん!あごはずれない?大丈夫?

8 ■はい(〃^ー^〃)

今日は火曜日ですもんね。
BSの「まさはるくんが行く」ビデオ録ってます。
すぐには視聴できないけど、明日には観ます(^○^)

楽しみです。





7 ■あごハズレる(笑)

うちのハッピー(ビーグル)は
テニスボールであごハズレそうに
なってました(笑)(笑)(笑)

虹の橋を渡って1年半
生きてたら18歳ちょい

多分、まさお君と同じぐらいの歳?

6 ■無題

「今日は……???」です。
かんじんな内容が分からない( ̄~ ̄;)

くわえた顔カワイイ(*≧з≦)♡

5 ■無題

わからん(>_<)

4 ■はい!

松本とぉしゃん、顎外れたらよろしくぅ~(^O^)

3 ■無題

まさはるくんボール好きはわかるけど顎外さないようにね❗

2 ■大きいお口❤

した顎見えないじゃーん❢
顎外れるよ(*ノ´∀`*)ノ♡

1 ■無題

はい、スタンバイオッケーです!(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース