ドッグライフコンサルタントとして。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ドッグライフコンサルタントとして。

先日、

ドックライフコンサルタントとして

《生涯契約》をしていただいている柴くんちに

行ってきましたおーっ!ラブラブ

 
{EC453844-6A5D-4653-B49A-CB869BFEB54E}

 

ダイヤオレンジ「雨の日の遊び色々」

ダイヤグリーン「【タスク14】の中の《ハウス》の復習とハウスは自由に出入りするとこという概念」

炎「この上に乗っててほしい【マット】の教え方」

注意「犬にも与えてほしいニンニクの量の確認」

 

などをご家族に対して

コンサルタントさせていただきました拍手

 
{810570C0-E205-415C-B4CD-3FEA98708A12}


{7F902248-6FBB-4C6F-B1EB-9BA25B6AA484}

{31C98C2A-86FC-4DDF-A14A-52C01A117DEC}


{BA7AC01B-4314-485B-A52B-85B681C0FBFD}


ドッグライフコンサルタントの記事を書くようになってから、

有り難いことに「うちの子も見てほしい」「困ってるんです」など、

たくさんのご依頼をいただいております拍手
なので、あと2組だけに限り、

コンサルティングさせていただくことにしました! 
(有料です。)
 

ただし、申し訳ないのですがアセアセ
下記の条件がありますm(_ _)m
上三角条件下三角
上三角お家の最寄り駅が、NDSの最寄り駅である「麻布十番」駅から45分以内であること。
下三角わんちゃんの生活全てにおいて、コンサルタント任せにするのではなく、家族全員で立ち向かい、責任を持つと約束できること。
上三角わんちゃんの写真を僕のブログやTwitter、Facebookで掲載しても良いこと。

下三角できる限りご家族全員と僕がLINEでグループを組めること。

以上の条件に当てはまり、

僕にコンサルティングしてほしいわんちゃんご家族がいらっしゃいましたら、
・代表者のお名前と家族構成
・わんちゃんの種類、年齢、性別
・困っている、相談したいことなど
・住所と最寄り駅

を必ず書き添えて、
メール matsumoto@n-d-s.tv

までメールをお送りくださいおーっ!