告知を追加で!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

告知を追加で!!

今日は火曜日なので注意

時計19時より

7BSジャパンにて

テレビ『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合』

まさはる君と僕は、

山梨県の富士五湖の1つ「西湖」へ

お邪魔しております爆笑ニコ

 

そして流れ星

時計23:59からは

4日本テレビ

テレビ「うちのガヤがすみません!【女優・川口春奈を人気芸人がおもてなし】」

に出演させていただきますおーっ!!

川口春奈さんに、

僕のわんこ友だちをご紹介させていただいておりますルンルン

 

ほいでほいで上矢印上矢印

お笑ライブ「笑ってもいいとも」

にご招待いただきましたびっくり
日程:8月13日(日) 12時開演予定
会場:新宿バッシュ
入場料:前売り1500円 / 当日2000円

「芸人・犬の方の松本としてネタをやらせていただきますので

お盆ですがアセアセ応援しにきてやってくださいあしあと

 

ほいでほいでほいで上矢印上矢印上矢印

今月の5日に発売されたばかりのCD

ポチたまの新テーマソンング音符

「歩いていこうc/w何度でも抱きしめるさ」の

BEGINの上地等さんが作曲&僕と上地さんとの共同作詞&

僕が唄う c/w「何度でも抱きしめるさ」が

YouTubeにて配信している

隔週金曜日の犬バカ達へのご褒美番組

PC『松本秀樹のうれみみチャンネル』スマホ

のエンディングテーマソングに決まりましたゲラゲラ拍手お祝い

 

ダイヤグリーンCDのご購入はこちらからどうぞダイヤオレンジ

右差しテレ東本舗。

(各デジタル配信でもご購入いただけますよ)

 

いや〜!

1日に2つの番組に出演させてもらってチョキ

お笑いライブに招待してもらってOK

BEGINの上地さんに作ってもらった曲を唄わせてもらった上に

YouTube番組のテーマソングにしてもらえるなんてキラキラ

【芸人&犬の達人・松本秀樹】

ハゲかけてきたと思ったらもやもやガーン

売れかけてますよおーっ!!!