告知です!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

告知です!!

ギリギリ明日中の時計23:59より

日本テレビ4

「うちのガヤがすみません!【女優・川口春奈を人気芸人がおもてなし】」テレビ

に出演させていただきますおーっ!!

川口春奈さんに、

僕のわんこ友だちをご紹介させていただいておりますルンルン

{A91F899A-6776-4037-8BDC-20DB1205F432}

楽屋で出演したみんなと流れ星
{30991DD1-03CA-43C3-A027-A146B9245FFE}

深夜ですが、

見てやってください!!

 

 

告知ついでに、

僕のツイッター(@macha_daichi)に

5日に発売されたCD

ポチたま新テーマソング「歩いていこう(c/w何度でも抱きしめるさ)」

をなんと!?

遠く離れたイギリスからびっくりデジタル配信で

ご購入いただいた方よりメッセージを頂戴しましたゲラゲラ

すごい時代になりましたよね拍手

{5DCA980C-A14A-47AD-8E80-800850508598}

なんだか

英語表記だとロッケンロールですねguitar

 

「歩いていこう」と「何度でも抱きしめるさ」

両方のミュージックビデオを収録した特典DVDと

ポストカードが2枚も付いて…爆笑拍手

税込1620円!グッ

 

スマホデジタル配信もスタートしていますOKびっくりニヤ

 

ダイヤグリーンCDのご購入はこちらからどうぞダイヤオレンジ

右差しテレ東本舗。