この子の5つのお祝いに・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

この子の5つのお祝いに・・・

まさはる君の5歳の誕生日のお祝いに、思い付きでおっさん特製・・・

{457928A9-2C00-4F88-BFEC-511659144A97}

ケーキを作ってみましたおーっ!アップ

原材料は、まさはる君の大好きな【さつまいも】と【プレーンヨーグルト】のみ爆笑ラブラブウシシ

美味しそうやったから一応、味見してみましたひらめき電球

{68B8A83D-094C-40DA-8130-21727419F119}

{34881C76-B91F-4A85-AAE7-68028D4D3A67}

…なんか思ってたのと違うダウンえーんもやもや

でもでもアセアセ

{566AFAC6-1F22-4BB3-B284-DE66E201544C}

{DA30FA01-06EF-4BA1-88C7-4519CBB4C0B8}

{9D233C19-F2DD-44F6-9C1E-612386CFB3B0}

まさはる君には喜んでもらえたみたいですおーっ!イエローハート音符ルンルングリーンハーツラブ

 

そうそう!!

誕生日と言えば、

まさはる君の5歳の誕生日を記念して、

《まさはる君誕生日ボウル鍋》が発売されていますよ!

{01F32F97-08C8-4116-8C9C-66F80999FC31}

{858907BC-D334-468B-9399-0F98B53B0BB3}


お求めはこちらからどうぞおいで

テレ東本舗。