今年最後の『松本秀樹のうれみみチャンネル』(YouTube)配信っ!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今年最後の『松本秀樹のうれみみチャンネル』(YouTube)配信っ!!

さてさて~今日は2016年最後の、

隔週金曜日のお楽しみの時間ですよ!!


新・ネットわんこ番組
『松本秀樹のうれみみチャンネル』(YouTube)

の放送が配信されましたパソコン

 

今年1年間、予想を越えるたくさんの方にご視聴&「チャンネル登録」

いただきまして本当にありがとうございました!!

テレビ番組のロケをしている時に

「あ、【うれみみ】の人だぁ〜!」とか、

「【うれみみ】の犬種特集を家族で全部見て、

ボーダー・コリーを飼うことに決めましたよ〜!」などと、

声をかけてもらうことも増えてきて、本当に嬉しい限りですウシシ音譜


ビーグルしっぽ今回はビーグルからだ

犬バカの、犬バカによる、犬バカのためだけにお送りする
ビーグルからだ『【年末特別企画】除夜のワン2016』ビーグルからだ

ですビーグルあたまびっくり

今回は、少し前から皆さんとわんちゃん達にご協力をお願いしておりました

除夜の鐘ならぬ《除夜のワン!》が完成いたしました!

除夜の・・・なので、108つを目標に募集させてもらっていたのですが、

それ以上の「ワン!」が集まり、もう全部可愛かったのでハート

全部繋げてみましたので、是非最後までご覧くださいませアップ

 

それでは、来年がより良い年になりますように

わんちゃん達のワン!に108つ以上あるであろう、我々の煩悩を

全部祓ってもらいましょう爆笑拍手ガーン

CMスキップしないで見てくださいルンルン

時計6:39最後までしっかりご覧いただけると幸いです。)

 

 

 新感覚のワンコ番組

『松本秀樹のうれみみチャンネル』
過去の放送・アーカイブ(全96本)は
パソコンこちらから携帯

ニコニコ松本くんからのお願いですわんわん
この番組を「楽しいな」「良い番組だな」と感じていただいた方は、
お使いのSNS(ブログ、twitter、facebook、Instagramなど)での
リブログ、シェア、拡散、いいね!と
《チャンネル登録(もちろん無料です)》
をお願いいたしますビックリマーク

 

 

この番組を見る方が増えれば増えるほど、
「わんちゃんのうれみみと飼い主さんの笑顔が増え、

 

わんちゃんが苦手・嫌いな方の笑顔を守ることができる」
環境になると信じています。

 

グラサン足うれみみニュースガーンあしあと

現在、チャンネル登録していただいている方が、

たくさんの皆さんのご協力のおかげで前回より247人も増えて、

(目標人数14900人を232人も越えてクリアクラッカー

なんと!!

{3087CA46-C6D6-42A5-AFA0-543448797CD0}

 

 合計15132人もチャンネル登録していただきましたクラッカー

コンサート会場に例えると、

ついにあのマイク大阪城ホール」(1万4千席)を満員にした上に、

クリスマスツリーサンパール荒川・大ホール」(1120席)

も満席になり、まだ12人が外で、中に入れなくて残念そうな顔をしている

ほどの方にチャンネル登録していただきましたゲラゲラ拍手!

 

2017年の初回放送までには、

あと68人の方にチャンネル登録していただいて

合計15200人を目標にしたいと思いますので、

今回も何卒、シェアリツイートリブログなどの

ご協力をよろしくお願いいたしますアップ

 

次回の放送は、2017年最初の放送となります耳音譜

時計2017年1月13日(金)の予定です爆笑ニコニコ

番組提供:
【愛情を品質に ペットライン株式会社

 

1年間本当に、ご視聴&ご協力ありがとうございました!!

来年も、飼い主さんの笑顔とわんちゃん達のうれみみが

少しでも増えますように、スタッフ一同真剣に笑顔で

番組制作に臨みたいと思います爆笑ほっこりニコニコ