【迷子犬/解決/東京都港区芝浦付近】わさび君見つかりました! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【迷子犬/解決/東京都港区芝浦付近】わさび君見つかりました!

皆様の細かい情報と念力のおかげで、わさび君見つかりました!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

ある目撃情報を元に、パパとママと僕を含むボランティア3人を加え、

計5人でとあるビル周辺を21時頃から手分けをして捜索開始。

出会った散歩中の方に声をかけたり、ビルの中のコンビニの店員さんに聞いたり・・・

23:30頃、パパの呼びかけに植え込みから出てきたそうですベル

{2D171A17-59D8-4A17-96B8-D0779260E0F9}

少し汚れてはいましたが、

僕が持っていったオヤツをガッついて食べてましたびっくり

約6日間もさまよっていたとは思えないくらい元気でした音譜

近くには大きな道路があり、車がビュンビュン通るところだったので、

本当に無事でよかったです。

 

12月21日(水)の夕方17時頃

東京都港区芝浦付近でいなくなったそうです。

 

犬種:《トイ・プードル》と《チャイニーズ・クレステッド・ドッグ》のミックス

性別:男の子

 

迷子になった時は、青い服を着ていたそうです。

保護している、見かけたなど情報をお持ちの方は、

三田警察署へ連絡してあげてください。

 

みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方は、

ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。

 

皆様の細かい情報と念力のおかげで、わさび君見つかりました!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!