また来ますね〜〜広島!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

また来ますね〜〜広島!!

「ペット博in広島」最終日も、たくさんのわんちゃん&猫さん&ご家族の皆さまに遊びに来ていただきました〜〜!
では、本日の【一目惚れわんこのコーナー】いってみよビックリマーク
《バニの赤ちゃん恋の矢
{2EC88CA0-7597-46DE-AD90-6E668B7503B3}
《犬さん達の中に猫さんキョロキョロ
{31DC99A3-51BD-4B08-8967-06645CA08BA4}
《笑ってる柴さんウシシ
{3BA1606B-EB32-4756-91F1-11AB19DA9D3B}
《あと少しで大きさが入れ替わる2人ラブラブ
{99A91345-D2CD-4765-9F14-D8246846E77E}
《猫さんの下も猫さん三毛猫オッドアイ猫
{5DD931D9-0191-4585-8AAE-9F72194919A2}
《テリア最大種、エアデール・テリア》
{748B9DA1-1E40-4963-9B94-CEDA9C1AC347}
《2番セカンド、小さくて可愛いけど怒ってたカープチワワさんハート
{808826C7-5845-41B7-844A-4B5B03ADF173}
《の背中ほっこり
{1087307A-99DC-4931-A256-FB881C363ECA}
《話しかけると首をかしげる、人間みたいな目をしたミックスさんルンルン
{E3CC7FE6-C5FF-4779-8C0F-EC15CB106684}
《袋にスッポリビックリマークトイプー赤ちゃんラブラブ
{37761019-8131-407D-9D11-A5CFA8B84419}
《赤いお土産さん達おーっ!
{095712A0-0B36-44A7-B22C-E5D942CF4C86}

も買ったし音符

昨日と今日、
遊びに来ていただきました、わんちゃん&猫さん&ご家族の皆さま、本当にありがとうございました!!
また会えるといいねウシシアップ

では、まさはる君が首を長くして待っている
東京へ帰ります!!
先ほど、ペットシッターさんより送られてきた現在のまさはる君の様子ですカメラ
{FE7F39F5-A64D-49CC-AD26-B7E060DE9884}
…確かに、いつもより首は長い気がするえー?もやもや