イベントは楽しいねぇ〜〜! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

イベントは楽しいねぇ〜〜!

昨日&今日
『いぬのきもちオータムフェスタ2016 in ヴィーナスフォート』へ
お越しいただきましたわんちゃんパグ&猫さん三毛猫&ご家族の皆さまゲラゲラおーっ!、雨の中雨&蒸し暑い中晴れにもかかわらず、本当にありがとうございました!!

あんまり暇がなく、写真が撮れなかったのですがタラー
【リハーサル中ひらめき電球
{9BAE11F1-E544-43F3-B8CC-69CF47E4C2E6}
【僕が怒られた瞬間アセアセ
{1D9F59A7-5D81-4DE2-90AB-3E91F8968B57}
【2猫さん黒猫オッドアイ猫
{D3BD0FC7-1F2E-4E5B-9090-150B164453CB}
【バーニーズの赤ちゃん恋の矢
{CD49E393-2292-4EED-8AA3-9447F2F4DC57}
【お腹冷やし中のフレブルさんラブラブ
{F243A97F-CD5E-4AD2-8032-FAD9FF556828}
最後に、ステージのビジョンでもお見せした
【スマ@ホームシステム(Panasonic)のカメラで、家で留守番しているまさはる君に、お台場からマイクで話しかけながら撮った写真ですカメラ
{DD33E2B0-413D-4672-83E0-A366AA4E4D49}