3つの初体験。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

3つの初体験。

今日は、毎年恒例の「健康診断」に、より近くの新しい病院へ行ってきました病院

《初体験①》
最近の病院は、更衣室があって【金持ちの部屋着】みたいなのに着替える!!
{5C75691F-AE29-4B8C-8CF3-DBBBE094D1C1}
身長・体重を測るところから始まったら、ほとんど待つことなく、採尿➡️問診➡️血圧➡️バリウム➡️採血➡️視力➡️心電図➡️結果発表クラッカー
と、約90分間で全て終了ひらめき電球
まるで、工場の流れ作業で作られるテレビのようテレビ
もちろん、全ての項目において正常値でしたゲラゲラ音譜合格音譜
ついでに、オプションで【食物アレルギー検査】を付けてもらいましたラーメカレーおにぎ
蕎麦と蟹のアレルギーなもので、治ってたらいいなぁ〜とラーメンウシシかに座
(こちらの結果は、後日発送してくれるそうです。)
{7D8ED562-5BA8-409B-8519-F0F31ABDF7F9}

なので、今日はたくさん血を抜いてもらいましたチーン

《初体験②》
お会計をしたら、
「健康診断の方にはこれが付きます。」と…
{2E20E17A-8628-4B92-8072-145B9D03626D}

お食事券が1000円分もらえましたガーン!!

《初体験③》
今日の健康診断がスタートしたのが、時計7:30という早朝だったことアセアセ!!

全てが約90分で終わったので、腕時計9:05にはカフェで珈琲してましたコーヒー
最近の病院て、こんなに早起きなんですねウシシ
たぶんですけど、
今日、日本で最も早い時間にバリウムと下剤を飲んだのは僕やと思いますおーっ!