明日もDD店長さんです!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

明日もDD店長さんです!!

今日は、

テレビやイベントなどで
僕が着ている衣装を提供していただいている
《DOGDEPT》さんの長野県は軽井沢にある

【軽井沢プリンス店】と【ドッグガーデンリゾート軽井沢店】にて

1日店長をやらせていただきましたゲラゲラビックリマーク

 

トークにカラオケゲームにダーツコーディネートにスーツキャップ

カフェでのオーダー取りステーキメモ

雨にもかかわらず、たくさんのわんちゃん&飼い主さん家族にお集まりいただき、

本当にありがとうございました!!
 

ほいでほいで、明日も下記の2店舗で店長さんですDASH!

 

8月28日(日)時計11:00〜13:00

【本川越ペペ店】

(埼玉県川越市新富町1-22 西武本川越ぺぺ 2F)

 

8月28日(日)時計15:00〜18:00

【レイクタウンアウトレット店】

(埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 レイクタウンアウトレット 1F)

 

僕のトークショーあり、ゲームあり、
ご希望とあらば、わんちゃん&ママ&パパのコーディネートもさせていただきますし、
カフェでお申し付けいただければ、食べ物や飲み物を運ばせていただきますよアップ

 

 

わんちゃんも、お子さんも、旦那さんも連れて、

家族全員で店長さんに会いに来てやってくださいましウシシアップ