【解決!!】仙台でクッキーちゃんがいなくなりました! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【解決!!】仙台でクッキーちゃんがいなくなりました!

皆様の念力のおかげで、クッキーちゃん見つかりました〜!!
ご協力いただいた皆様、ホンマにありがとうございました!!


仙台市泉区にて
19日(火)から
トイ・プードルのクッキーちゃんがいなくなりました!



携帯詳細、目撃情報、見かけたなど情報をお持ち方及び連絡先はこちらからテレビ
依頼主さんブログ


みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。


皆様の念力のおかげで、クッキーちゃん見つかりました〜!!
ご協力いただいた皆様、ホンマにありがとうございました!!