久しぶりの〜〜… | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

久しぶりの〜〜…

今日は「なないろ日和」のロケでしたアップ
今回は、松本秀樹の真骨頂【わんちゃん特集】!!
{54AE3B5E-C26B-4FF1-89D1-99E1C1A7E59A}

{6AEC277B-4DB0-4EA3-82D4-FEBF2CE4876D}

{F8B0103E-5CF6-4B63-ACC7-4C8682518BA6}

放送は、6月27日(月)
時計9時28分からの生放送ひらめき電球
テレビ東京『なないろ日和』ですビックリマーク
(BS ジャパンでも10時から放送されますので、全国でご覧いただけますよDASH!

そして、
今日は火曜日なので腕時計19時より
テレビ『まさはる君が行く!ポチたまペット大集合!!』まさはる君旅犬デビュー40周年記念2時間スペシャル!!・・・ができるくらいにまさはる君には長生きしてもらうということで、今年はひとまず4周年記念2時間スペシャル!!
でっせ(本当は、押し間違えただけですあせる御指摘ありがとうございましたビックリマークアップアップ
{963A81E6-543E-4523-B70C-EB60EEE6CEBA}
お見逃しなくおーっ!!!
現在、散歩中のまさはる君でした爆笑