【迷子犬/トイ・プードル】北海道江別市周辺の皆様へ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【迷子犬/トイ・プードル】北海道江別市周辺の皆様へ。

残念ながら、無言の帰宅となってしまったようです。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

犬種 : トイ・プードル
名前 : キャサリンちゃん
年齢 : 2歳
体格 : 小型で細身(約2kg)
毛色 : アプリコット
性格 : 大人しく少し怖がり
特徴 : 右前足の手首の上の骨が前方に少し曲がっています。



6日経っているため、
このチラシ↑の写真の様に、毛の色が綺麗な状態ではないと思われます。

「犬用のおやつを見せると寄ってきてくれるかも?
……しれませんが、飼い主様以外の人間には、
自分からあまり近づかないとの情報を飼い主様から頂いております。」

小型犬の様な動物を見かけたら、
★追いかけずに、
★何時にどこにいたのか、
を(できたら写メを撮って)報告していただきたいと思います。

報告先はこちらへお願いします
キャサリンちゃんTwitter


みんなうちの子。

☆ブログ・Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。


残念ながら、無言の帰宅となってしまったようです。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました