明日と明後日はイーノの森へおいでよ!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

明日と明後日はイーノの森へおいでよ!!

明日28日(土)と明後日29日(日)は、
イーノの森 Dog Garden(東京都江東区夢の島)で開催される
「イヌリンピック2015」
のMCをさせていただきますアップ

わんちゃんの本能を生かした競技あり、飼い主さんとの愛情の深さを試す競技あり、【しつけ教室】【キッズダンス&ドッグダンス】などのステージイベントあり、わんちゃんのグッズのお店や人間のお食事のお店もありの本当に楽しいイベントですよビックリマーク

例えば、本気を出したわんちゃんがどれくらい凄いのか!?
今回のイヌリンピックでもある【タイムレース50】
人間でいうところの50メートル走ですひらめき電球
公式記録・朝原宣治さんの50メートルのタイム(室内で60m競争の中、50mの途中経過の計測記録)が 5秒75走る人
もし、この朝原さんが人間代表としてイヌリンピックに参加したら、
《トイ・プードル 5秒71》や《パピヨン 5秒76》といい勝負をしますが、
《ラブラドール・レトリーバー 5秒00》や
《ボーダー・コリー 4秒70》には勝てませんし、
《ウイペット 3秒89》が相手なら・・・わんわん

都会では、狼としての本能を生かすことのないわんちゃん達、
愛犬の本気とマジの顔を見たい飼い主さん、
わんちゃんは飼っていないが、わんちゃんの本気と本能を見たい方も
是非、イーノの森 Dog Gardenへ遊びに来てくださいねにひひアップ

☆イベントの詳細及び競技のルールはこちら
「イヌリンピック2015 in イーノの森」