松本秀樹《SNS》情報〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

松本秀樹《SNS》情報〜!!

僕みたいなもんのTwitter(@macha_daichi
のフォロワーさんが3万人を越えましたアップ合格クラッカー
僕と繋がってくれている皆さま、本当にありがとうございますビックリマーク
僕をフォローしているのに、僕にまだリフォローされていない方は、
しばらくお待ちくださいませしょぼん
何やら、フォローしている人数とフォロワーされている人数のバランスによる制限があるようで、
古い順からリフォローさせていただいてますのであせる
(Twitterには、僕の偽者はてなマーク偽アカウントはてなマークも存在するようなので、ご注意くださいひらめき電球
加えてアップ
Facebookも松本秀樹の個人アカウントでは、5000名までしかお友達になれず、
常時約200名以上の方にお待ちいただいているため、この度・・・
松本秀樹(芸能人)Facebookページ】←こちらから見れますよグッド!
を作成いたしましたメラメラ
こちらであれば、「いいね!」をしていただくだけで僕の投稿が見れますので音譜

このブログを含め、
TwitterもFacebookページもできるだけ多くの方と繋がれれば、
皆さんの繋がっている方とも僕が繋がることができ、
「迷子犬・猫」「里親探し」「輸血犬募集」などのSOSやリツイートに対しても拡散力が増し、
助けられる命が1つでも増えるのではないかと考えておりますので、
TwitterのフォローとFacebookページの「いいね!」を是非よろしくお願いいたします!!
もちろん、Twitterだけ、Facebookページだけの
「楽しい」「笑える」「どうでもいい」投稿もしていきますのでよろしくお願いいたしますにひひ爆弾