燕 対 鷹。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

燕 対 鷹。

今日から、プロ野球日本シリーズが始まりますビックリマーク
【真中・乳酸菌スワローズvs工藤・携帯電話ホークス】
若い監督1年目同士の対決となりましたひらめき電球
下馬評では、工藤・携帯電話ホークスが圧倒的有利あせる
先発陣、中継ぎ・抑え、中心打者、代打、どれをとっても12球団中断トツの戦力合格
しかし短期決戦、何が起こるかわかりません爆弾
真中監督のシリーズの流れを呼び込む采配に期待したいですビックリマーク
そのためには、今日の1戦目がすごく大事になりますメラメラ
昨日の監督会議にて【予告先発無し】が決定ひらめき電球
僕は、乳酸菌スワローズの今日の先発投手に館山投手をお願いしたいビックリマーク
交流戦でも対戦していない館山投手に携帯電話ホークスの大量得点を生む右打者、4番・内川選手、5番・李大浩選手、6番・松田選手の調子を狂わせてもらいたいんですドンッ
加えて、セ・リーグで唯一正捕手として1年間投手陣を牽引してきた、成長著しい中村捕手のリードに期待したいですおーっ!
打つ方でも、待ちに待った反則級の大砲バレンティン選手も帰ってきましたし、そのすぐ後ろを打つ、去年の4番打者・6番、雄平選手が波に乗れれば打線は携帯電話と遜色ないと思いますしビックリマーク
ここまで読むと、乳酸菌スワローズを応援しているようですが、僕は阪神電鉄タイガースファンです汗
阪神電鉄タイガースファンの前にプロ野球のファンですアップ
12球団中、今日から試合ができるのは、この2チームひらめき電球
1野球ファンとして良いゲームが見たいビックリマーク
それだけです!!
あ、
まさはる君は、福岡へお邪魔した時に遊んでくれたホーク君がいる携帯電話ホークスを応援…
{18CC1409-EA32-40AE-A40B-F68015161D87:01}

するみたいですよDASH!
ちなみに、まさはる君がどこにいるかと言うと…
{9A48F92D-81CA-4282-8FC3-86C4B477A0B8:01}