『松本秀樹のうれみみチャンネル』(YouTube)配信〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『松本秀樹のうれみみチャンネル』(YouTube)配信〜!!

さてさて~今日は隔週金曜日のお楽しみの時間ですよアップ
新・ネットわんこ番組『松本秀樹のうれみみチャンネル』(YouTube)
の放送が配信されましたパソコン

今回は『【ん~ほっこり~】いつかみんなはシニアライフ!老犬SP』
「いつかは必ずくる愛犬とのお別れ…」「愛犬とは1分1秒でも長く一緒にいたい」
そんな飼い主さんのために現在、愛犬とシニアライフを送るご家族に色々とお話を聞いてみましたアップ
それでは、張り切ってどうぞアップ






ひらめき電球☆この番組のオープニングで放送される動画を募集しますひらめき電球
デジカメでも携帯でもスマホでも、あなたのわんちゃんの可愛い・おもしろい・自慢の芸・変な癖・何してんの?などの姿を動画撮影してもらって、NDSへ送っていただき、番組で放送させて下さいクラッカー
★もう1つ番組収録に参加してくれるわんちゃん達も募集しますビックリマーク
番組内で僕・松本秀樹の番組進行を邪魔してくれる&一緒に番組を盛り上げてくれるわんちゃんはいませんかはてなマーク
東京都内の収録予定場所へ来られるわんちゃん&飼い主様は、「わんちゃんの写真」を添えて、ご応募ください!!
撮影日が決定次第、NDSより出演オファーのご連絡をさせていただきます。
◎動画も出演ワンコも、応募はこちらのアドレスへ手紙
【uremimi@n-d-s.tv】
☆飼い主さんのお名前(ハンドルネーム可)、わんちゃんのお名前をお忘れなく音譜

次回の放送は、10月9日(金)予定です時計
番組提供:ペットライン株式会社