【里親募集】愛知で子猫の里親さんを探しています。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【里親募集】愛知で子猫の里親さんを探しています。

皆さんの念力のおかげで、嬉しいメッセージが届きました~~!
『先日うちの庭に迷い込んできた子猫ですが、本日、無事里親様を見つけることができました!本当にありがとうございました!』
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


6月26日(金)から、自宅の庭に生後一ヶ月程の子猫が迷い込んでおります。
(目は開いており、ヨチヨチ気味ですが歩けます)

ずっと母親を求めて鳴き続けましたが、24時間経っても母猫は現れず…
家庭の事情により、餌やりという最低限の状態で見守っていたのですが、
雨が降ったりと、さすがにそのまでは命が危険だと思い、6月30日より室内で保護しております。

顔はキジトラの鉢割れのような柄ですが、身体は三毛です。
生後1ヶ月程の小さな子(500g)なのでまだ性別は分かりませんが…お尻を見た感じでは男の子ではないかとのことでした






・猫エイズ< 陰性>
・猫白血病 <陰性>
・ノミ あり <ノミ駆除済>
・虫下し済
雨の中発見した子ですが風邪もひいておらず元気に毎食完食しています。
健康診断の結果、何の問題もない健康優良児とのことでした。

小さくシャーと威嚇しますが撫でればゴロゴロ甘えてきたり、姿が見えなくなると慌てて甘えた声で話しかけてきたりする小心者な甘えん坊さんです。

このまま保護することが難しく(家庭の事情により保護できる期間が最長でも7月12日の日曜日までという期限が設けられてしまっております)里親募集の呼びかけを是非お願いしたく存じます。

・完全室内飼いのできる方
・ご自身の生活環境を考慮し、必要だと思ったらきちんと避妊去勢手術をお約束してくださる方
 (この子の子供が欲しいということであれば、全ての子に責任をもてる方。)
・生涯愛情を注いで責任をもって育ててくださる方
・当面の間、定期的にメールなどで近況報告をしてくださる方

できれば当方の住まいのある愛知県内でご自宅までお渡しに伺うことのできる方へお譲りできればと思います。
愛知県内でなくてもご相談に乗らせて頂きます。

里親をご希望の方はこちらのメールアドレスまでご連絡ください。





みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。

皆さんの念力のおかげで、嬉しいメッセージが届きました~~!
『先日うちの庭に迷い込んできた子猫ですが、本日、無事里親様を見つけることができました!本当にありがとうございました!』
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m