チョコも嬉しいけど・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

チョコも嬉しいけど・・・

バレンタインデーにこんな嬉しいメッセージをいただきましたクラッカー


松本君、こんにちは!
以前に、松本君のブログ(2014年3月3日)で里親様募集案内の掲載をさせて頂いた、あめくん基金集め隊のメンバーです。
ご報告が大変遅れ申し訳ありませんでしたが、昨年11月、あめくんは一か月のトライアルを経て、12月に見事正式譲渡となりました。

待ちに待った、あめくんの本当の家族ができたのです!!!
縁とはどこにあるか本当にわからないものですね、東京よりずっと離れた北陸の金沢の素敵なご夫婦と先住ワンちゃんのいるお家の子になって、毎日楽しく元気に過ごしているそうです。
里親様は、先住ワンちゃんと、その前にも病気を抱えたおじいちゃんワンコ(今はお星さまになってしまったそうです。)を地元で活動している「石川ドッグレスキュー」という保護団体からワンコを迎え入れているベテランのご夫婦です。
あめくんの病気や高額の医療費のプレッシャーも全て受け入れてくださり本当に嬉しい限りです。

松本君のブログであめくんを紹介して下さった時から、あめくんをずっと応援して下さったファンもでき、なかなか里親様が見つからなかった中、ずっと見守って頂いたことにはとても励まされました。
いろんな意味で、松本君の活動していることの素晴らしさに感謝しております。
ありがとうございます。
これからも、少しでも多くのワンコを幸せにできることの一助になるよう、またいろんな活動をしていきたいと思っております。

春の足音も聞こえている頃ですが、まだまだ油断は禁物です。
松本君も、体調崩さないよう、お体ご自愛くださいませ。
Happy Valentine’s Day!!!
あめくん基金集め隊

あめくん、幸せになるんだよアップ