今日の『動物愛護ふれあいフェスティバル2014』の様子〜♪ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今日の『動物愛護ふれあいフェスティバル2014』の様子〜♪

本日、晴天の中晴れ
上野恩賜公園内(噴水池広場・上野動物園) で開催された
動物愛護週間中央行事実行委員会 事務局 ((公財)日本動物愛護協会内)主催
『動物愛護ふれあいフェスティバル2014』の中で時間を頂戴して、「こども笑顔のラインプロジェクト・松本秀樹の犬になってみよう~!」を大人達を中心に披露させていただきましたアップ
大人ワンコ達も可愛かったですにひひ
photo:01


【わんちゃんを怖がらせない触り方わんわん
photo:02


【ステージ以外にも楽しいブースもありました~ロボット
photo:03


【これなら、付けたくなるね~っていう迷子札を子供達が作ってましたよ~レンチ
photo:04


【みんな一生懸命で僕には見向きもしてくれませんでしたあせる
photo:05


【芸能界の動物愛護に尽力されている先輩方を差し置いて、こんな良い場所に僕のサインを貼っていただきました~合格
photo:06