広島市でチワワのレン君が迷子になりました! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

広島市でチワワのレン君が迷子になりました!

皆様の念力が通じ、レン君見つかりました~!
ご協力ありがとうございました~!!



8月2日 午前9時半ごろ 3歳のチワワ(♂)が逃走しました。

オムツをしていてデニムの首輪をしています。
広島県広島市南区場所は東雲方面から海田方面へ逃げた模様です。
お心当たりのある方はご連絡ください。

環境が、変わったばかりで精神的に不安です。
見つけられた方、どうか追いかけられてしまうと逃げてしまうと思うので
ゆっくり接してみてください。
どうぞ宜しくお願いします。

レン君を預かっている・見かけたなどの情報をお持ち方はこちらへメッセージを出してあげてください⇒レン君の里でもあるブリーダーさん


みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。


皆様の念力が通じ、レン君見つかりました~!
ご協力ありがとうございました~!!