鎌ケ谷市にて事故にあった猫さんの里親さんを募集〜!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

鎌ケ谷市にて事故にあった猫さんの里親さんを募集〜!!

千葉県鎌ヶ谷市にて
交通事故に遭った猫を保護しました。
病院の先生によると栄養状態などから外猫で飼われていたいたのではとのことで四方手を尽くしましたが飼い主さんを見つける事が出来ませんでした。

我が家にはとっても臆病な仔がいて、一緒に出来ないため里親さんを探しています。

1歳の男の子です。
エイズ・白血病検査は陰性です。
虫下しはしてあります。
ワクチン、去勢はこれからする予定通です。

最近は事故のショックもあってか警戒心が強かったのですが、日に日に慣れてきてゴロゴロ言ったりお腹を見せるようになり、本当はかなりの甘えん坊さん菇
甘えたい時は鳴いて人を呼びます・
ご飯大好き食いしん坊で、ご飯の時間になると催促します竧
アイコンタクトをたくさんしてくれます・
ご飯の後ゲップをすると口が半開きになり、ちょっとお間抜けな顔になっちゃいます・・
こんなボクですが、どうかよろしくお願いします・・



《条件》 家族として迎え室内で飼って下さる方
《受け渡し方法》 里親さん宅まで連れて行きます。

里親になってくれるご意向のある方のみ、以下のアドレスまでご連絡下さい!
⇒【ryouko-y.t178@ezweb.ne.jp 】

みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。