SOSです! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

SOSです!

こんなメッセージをいただきました。

「病気を持ちながらセンターの冷たいコンクリートの上に繋がれていた1頭の犬を治療し里親をみつけてあげようと引き出しました。
去年の12月7日(私の誕生日)のことでした
その後も懸命にお世話をしましたが、手術をすることになってしまいました。
全耳道切除という大変な手術を両耳行い今は入院中です
今までも専門医に診せ大変な出費でしたが、こんどの手術は個人ではとてもまかなえる金額ではなく募金活動をすることにしました。
個人での活動には限界がございます。
手術が終わったとしても皮膚炎や脳下垂体の腫れ、気胸にも注意しなくてはならず出費は続いてしまいます。
ご支援いただいた方からの提案がありましてメッセージを送らせていただきました。
かなこちゃんを通じて皮膚炎や中耳炎で苦しむ犬を減らしたいとも考えています。
お忙しいとは存じますがかなこちゃんに少しばかりの愛の手をお願いできないでしょうか。
宜しくお願い致します。」

☆詳細・支援方法はこちらから
【かなこちゃんを救いたい】
みんなうちの子。

☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。