【拡散】兵庫県西宮市で輸血犬募集!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【拡散】兵庫県西宮市で輸血犬募集!!


急なお願いなんですが、供血してくれる子を探してます。
協力していただけないでしょうか?

トイプードル[ライチ] 牝 8歳の飼い主です。
11/12に免疫介在性溶血性貧血の診断がでました。
12日にpcv13%で輸血をして19%まで上がりましたが、13日に10%まで落ちたので、また輸血をし14日にも輸血をしました。(多頭飼なので、この3回は同居犬からもらいました。)
15日は専門学校の大型犬から血液をもらい輸血しています。
その他、ステロイド注射、ガンマガードもしていますが、効きが悪いので薬の効果が出るまで、もう少し輸血で繋ぐしかない状況です。
できる限りのことをしてあげたいので、どうかよろしくお願いします。

【供血条件】
年齢 7歳ぐらいまで
体重 15キロ以上
予防接種、フィラリア予防ができている健康体の子


場所は兵庫県西宮市です。


飼い主 しっぽ さんのアメーバです。
しっぽ
条件に合うわんちゃんを飼っている方は、メッセージを出してやり取りしてみて下さい。
$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-みんなうちの子。

☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。