【拡散お願いします!】被災犬・アイ君。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

【拡散お願いします!】被災犬・アイ君。

NDSがレスキューのお手伝いをし、知人などのお宅で一時預かりをしていた被災犬4頭が、福島の飼い主さんがどうしても今後飼育することが不可能な状況となってしまい、里親探しを依頼されました。

現在、4頭のうちの3頭は一時預かりさんのご家庭が里親さんとなりましたが、1頭はお預かり宅の引っ越しが決まっていたため、里親さんを探している状況でした。

一時預かりのMさんをはじめ、NDSスタッフや、周囲の方々も里親さん探しに尽力しましたが、里親さんが決定する前に、Mさんの引っ越しの日が今週末へと迫ってしまい、松本秀樹さんのブログを通じてお願いをする運びとなりました。

どうか、皆さんのお力を貸して頂けませんか?
保護ワンコの幸せを心から願うと共に、皆様の温かなご協力を心よりお願い申し上げます。

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


アインシュタイン君(通称:アイ君)
紀州犬ミックス 男の子 11歳
特に疾患も無く、健康状態は良好。
室外で、敷地内をフリーで飼育されています。
昨年フィラリア投与済み。
震災後登録が福島のため、狂犬病・ワクチンは打っておりません。
飼い主様が獣医さんでしたので、きちんと管理はされていました。
性格は、とにかく人懐こく、友好的です。
犬と雷の音が苦手。
千葉県館山市におりますので、4/21までに引き取りに来ていただける方、
犬飼育経験があり、犬が苦手のため現在飼育されていないお宅を希望します。

【代理連絡先 薦田由美子 comodamoco88@gmail.com

☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。