愛媛県西条市と広島県三次市からSOSです! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

愛媛県西条市と広島県三次市からSOSです!

①「皆様の念力が通じ、無事に二匹のワンちゃん保護でき、今日元気なダックスちゃんは里親さんが決まりかけ、体力が弱っていましたシーズちゃんも、専門治療して頂けるイヌネコ団体様に行き先が決まりました☆ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!

初めまして。いきなりのご連絡すみません。
ブログいつも楽しみにみてます!初の書き込みがお願い事ですみません。どうにもならなくなって、力を貸して頂きたくてm(__)m

2日に愛媛県西条保健所に飼い主さんが痴呆が進み施設に旦那さんは腎臓透析で入院しており、ダックス(メス)シーズー(メス)の二匹が連れて行かれてます。火曜日の朝、愛護センターに連れていかれてしまい…処分されてしまいます。

どうにか助けたくて里親さんを探してるのですが、ダックスは見つかり保健所に何度も掛け合い許可が下り明日迎えにまでなってたのですが、今日急にお断りの連絡が…

明日迎えにまでなっていたので、涙がとまりません。
そこまでの話になっていたので、どうにか助けたいんです!
ご協力お願いできませんか?m(__)m

愛媛県西条保健所にいます。
・ダックス(メス) 7年目
・うすいおうどいろ
・甘えん坊で人なっこい(慣れるとすぐお腹をみせてきてくれます)

・シーズー 10年目(メス)
・白とこげ茶
・白内障とお腹に皮膚炎あります。
・おとなしい性格 

時間がないお話ですが、里親さんでなくても一時預かりして頂ける方でもいて下さいましたらm(__)mm(__)m

後何日しかない命かも知れない…一匹でも助けたいんです!お願い致します



この2匹の里親さんになっていただける方・助け出せる団体さん、依頼主さんへ連絡をお願いします!

依頼主さんメッセージ先
皆様の念力が通じ、無事に二匹のワンちゃん保護でき、今日元気なダックスちゃんは里親さんが決まりかけ、体力が弱っていましたシーズちゃんも、専門治療して頂けるイヌネコ団体様に行き先が決まりました☆ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!


②「
いきなりお願いなのですが、私の地元で迷子で保護センターに収容されてしまった子がいまして、できれば松本君のブログを通じて飼い主さん探しおよび里親さん募集もお願いできないかと思いメールしました。

広島県三次市畠敷町にて4月2日に収容された迷子のわんちゃんがいます。収容期限4月9日に迫っています。

おそらく柴ミックスで中型、推定5歳の女の子です。かわいい皮製の首輪をしています。

お探しの飼い主の方、飼い主がみつからなかった場合、里親さんも探したいと思います。
くわしい情報および写真は広島県三原市にある動物愛護センターのサイトを訪問していただければ幸いです。

メッセージをいただける方はこちらのほうへご連絡いただければ幸いです。
どうかよろしくおねがいします。



$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-みんなうちの子。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。