今週末は、故郷・大阪やで! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今週末は、故郷・大阪やで!

3月30日(土)・31日(日)(10:00~17:00)
インテックス大阪にて開催される【2013ジャパンペットフェア】に出演させていただきますクラッカー
僕は、イベントステージにてトークショーカラオケ&ゲーム大会ロボットをしようと思っております(10:30~/14 :
30)ひらめき電球

入場料などイベントの詳細はこちら
ジャパンペットフェアHP

少し暖かくなってまいりましたので、わんちゃんとご家族全員で大阪弁全開の松本秀樹に会いに来てやっておくんなましビックリマーク

ほんで本日、僕が応援&特別講師をさせてもらっている大阪の寺田町にある『コスモ動物総合学園』という専門学校生の卒業式だったので…
photo:01


今日から大阪に帰ってきております音譜

せやから、たった今から結構な時間暇になってしまいました汗
大阪にいる僕の友達・後輩・知人…元彼女達、連絡まってます携帯あせる