見ていただいてますか〜? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

見ていただいてますか〜?

私・松本秀樹が、犬にとって&犬を飼う家族にとって、大切だと思う事・しつけのコツ・愛犬ともっともっと仲良くなれる方法をまさはる君と一緒に『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』公式ホームページ内の動画【松本秀樹のワンワン教室】と題して、毎週水曜日にアップしてるんですアップ

現在アップされている動画は、

1. 犬を飼う前に チェック8
2. 犬が来る前に その(1) 家の中を片付ける
3. 犬が来る前に その(2) ルールを決める
4. 犬が来る前に その(3) 必要なものを用意する
5. 犬が来る前に その(4) ハウスの置き場所を決める

ですひらめき電球

すでにわんちゃんを飼っている方・ご家族も今からでもできる事があるかもしれませんので、
是非ご覧下さいビックリマーク
まさはる君も相変わらず頑張ってはてなマークますよにひひ

動画はこちらから
『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅 公式ホームページ』