アプリのご紹介です! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

アプリのご紹介です!

すでに僕をフォローしていただいている方も何名かおられますが、先日、横浜の本牧山頂公園にて開催したイベントにもご参加いただいたサイバーエージェントさんが皆さんへご紹介していたスマートフォンサービス『パシャっとmyペット』に僕も登録してみましたクラッカー

このアプリは、スマートフォンで撮影したペット写真を投稿して全国の皆さんに自慢できる親バカ・犬バカ・ペットバカアプリなんですひらめき電球
ただ、撮った写真を投稿するだけでなく、写真をデコレーション加工できたり、自分のペットの毎日カレンダーが作れるんですよアップ

もちろん登録は無料ですし、ペットを飼っていない方も見るだけでも楽しいと思いますよ合格

今なら、僕が審査員を務めさせてもらっている【クリスマス写真投稿キャンペーン】を開催中ですので、ご自慢のペットの写真を撮ってデコってどしどし投稿して下さい音譜
優勝者には、僕からのクリスマスプレゼントが当たりますよベル

僕がスマホで撮ったまさはる君の写真をデコって投稿していきますので、そちらの方もお楽しみににひひ