東京都新宿区にてチワワ君の里親さんを募集です! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

東京都新宿区にてチワワ君の里親さんを募集です!


皆様の念力が通じ、ジジ君に新しい飼い主さんが見つかりました~!
ありがとうございました!!


「先日、実家の親から連絡があり今月中旬~下旬頃急遽帰らなければいけなくなってしまいました。
愛犬を実家に連れて行こうと思っていたのですが、実家には既に犬とウサギがいるのでダメだと言われてしまい…

自分の大切な家族である愛犬を生涯可愛がってくださる里親様を探しているのですが、日にちがないので松本君の力をお借りしたく思いメッセージを送らせていただきました

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


【名前】ジジ
【犬種】ロングコートチワワ
【生後】8ヶ月(もうすぐ9ヶ月です)
【性別】オス
【去勢】していません
【性格】やんちゃで元気です、おもちゃで遊ぶのが大好きです
【その他】
・トイレは覚えています
・お手、おすわりはできますが待てとおかわりはできません
・基本的にはサークル飼いでしたが、自分が家にいる時は室内放し飼いです


【里親様の条件】
・終生飼養してくださる方
・完全室内飼いしてくださる方
・ブラッシング等欠かさずしてくださる方
・新宿区までお迎えに来てくださる方

大切に育てていただけるのであれば家族構成は問いません
サークル、ベッド、トイレ、ご飯、ブラシ、おもちゃ、リード等必要なものはすべて一緒にお渡しします
不要であれば言ってください

一緒にいた期間は短かったですが、大切な家族だったことに変わりはありません
なので生涯可愛がってくださる優しい里親様を切実に探しています
よろしくお願いいたします。

このチワワ君の新しい飼い主さんになっていただける方は、飼い主さんへメッセージを出してあげてください⇒飼い主さんプロフィール

☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。



皆様の念力が通じ、ジジ君に新しい飼い主さんが見つかりました~!
ありがとうございました!!