SOSを3つ!!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

SOSを3つ!!!

①「去年の震災以来、NDSがペットラインさんを通じてフード支援をさせていただいている宮城県東松島のボランティアリーダーさんより4匹の猫さんの里親さんの募集です。

里親探し宜しくお願いします。
8月30日生まれです。
5匹いましたが、1匹飼い主見つかりました。
白い2匹が牝で白黒と虎は雄です。

子猫の写真は10月22日に撮りました。
写真に日付いれてます。
生まれは8月30日です。

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


このかわいい猫さん達の里親さんになってくれるという方は、
下記の方へメールを出してみて下さいひらめき電球
連絡先:櫻井 しま子
gas-s@wine.plala.or.jp



②「私の知り合いの方のお宅から柴犬のラブが居なくなりました

逃走日 10月23日
居なくなった場所 福岡県北九州市小倉南区

柴犬 雌 8歳です
名前はラブです

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


逃走当日、首を怪我していた為門扉があるので、首輪をしていなかったようです
8歳と言ってもはっきりとした年齢ではありません
今の飼い主さんのお宅から50K離れた空き地に置いていかれたところを保護され
保護された方から里子にいただいたそうです

凄く大人しくて優しい仔のようです
居なくなった日から毎日知り合いの方にもお願いして探しておられますが、見つかっておりません
見かけた方はご連絡お願いします
保健所警察には連絡済みです

このラブちゃんを見かけたなど、何か情報を持っている方は依頼主さんへメッセージしてあげて下さい⇒依頼主さんブログ


③「こんばんは。
長崎県長崎市で、動物管理センターと協力して活動している動物愛護団体「長崎ライフオブアニマル」副代表そらこと長田と申します。
mixiでもいつも記事を拝見しております。

長崎市動物管理センターは、収容犬たちの命の期限をできるだけ延長し、譲渡となるように積極的に取り組んでいる行政です。

私たちは収容犬たちの里親探しもしておりますが、最期まで家族の一員としていただくように、迷子にならないように、と啓発活動も行っています。

現在、長崎市動物管理センターに人に慣れていない、飼い主不明の犬が2匹収容されています。
極度に怯え、かたまっている状態、恐怖により威嚇行動が出ています。
同じ状態の犬があと2匹いますが、その犬たちは当会でなんとか引き出しました。
しかし残りの2匹は、命の期限が迫っています。
私たちもなんとか命がつながるようにと焦っています。

もし可能ならば、この野犬たちのことを、当会のブログをご紹介いただけないでしょうか?

大変お忙しいと存じますので心苦しいですが、命の期限が迫っているあの子たちに光が差し込むよう、どうぞよろしくお願い致します。

依頼主さんのブログプロフィール欄


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。