埼玉県朝霞市にてわんちゃんが迷子です! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

埼玉県朝霞市にてわんちゃんが迷子です!

ジュリアンちゃん、見つかってました~!
ご迷惑おかけしました。。。


『昨日9月30日 夜7時頃 東武東上線の朝霞駅にて ジュリアンちゃんが 音楽の音に驚き ママとはぐれてしまいました。

警察や保健所には連絡をしていますがまだ見つかりません。
無事にどなたかに保護されているといいのですが…

犬種  ヨークシャテリア
性別  ジュリアンちゃん 女の子 3歳
場所  東武東上線 朝霞駅階段降りた付近で 行方不明
特徴  やせ形(1.6kg)で人懐っこい 避妊はしていません

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


当日は、黒地に赤のお洋服を着ていました。
どうかどうか可愛いジュリアンちゃんがママの手元に帰れるようにご協力お願い致します。

ジュリアンちゃんに関して何か情報をお持ちの方や連絡先はこちらのブログへお願いします
依頼主さんブログ



☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。

ジュリアンちゃん、見つかってました~!
ご迷惑おかけしました。。。