お礼とお知らせ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

お礼とお知らせ。

昼間は気温も上がり、台風の予想もあったのにもかかわらず、本当にたくさんのわんちゃん&家族さんにお越しいただきまして、ありがとうございましたアップ
この2日間の一目惚れワンコのコーナービックリマーク

photo:01


ラブの4かげちゅラブラブ!恋の矢

【お知らせ】
10月より、僕が約1年半ほど毎週土曜日朝5時よりやらせていただいているラジオ(ニッポン放送/AM1242)耳
松本秀樹のGoodLife=DogLife』の放送時間が変わりますひらめき電球
新放送時間:毎週金曜日 午後7時40分頃より15分間(「松本ひでお 情報発見ココだけ」内で)
かつ、
今まではニッポン放送さんのカバーエリアだった関東圏だけの方しかお聞きいただけなかったのが、なんとビックリマーク
全国放送になりますアップ

お聞きいただけるネット局は、
(株)ニッポン放送/青森放送(株)/(株)IBC岩手放送/東北放送(株)/(株)秋田放送/山形放送(株)/(株)ラジオ福島/(株)栃木放送/(株)茨城放送/(株)新潟放送/信越放送(株)/(株)山梨放送/北日本放送(株)/北陸放送(株)/福井放送(株)/静岡放送(株)/東海ラジオ放送(株)/(株)和歌山放送/(株)山陰放送/山陽放送(株)/(株)中国放送/山口放送(株)/四国放送(株)/西日本放送(株)/南海放送(株)/(株)高知放送/長崎放送(株)/(株)熊本放送/(株)大分放送/(株)宮崎放送/(株)南日本放送/(株)ラジオ沖縄
計31局ネットとなりますクラッカー

日本一の犬バカ&ドッグライフコンサルタント・松本秀樹が全国のリスナーさんから、わんちゃんに関する相談に乗ったり、しつけやトレーニングのコツ、わんちゃんに関しての「実は…」「本当は…」「今まではこうでしたが…」などの真実をお話しておりますので、是非聞いてやって下さい&番組にメールやおハガキもお待ちしておりま~す合格