迷子SOSを2つです! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

迷子SOSを2つです!

①「
平成24年8月16日から17日にかけて東京都日野市万願寺の自宅から逃げました。
カミナリに驚いたようで、胴輪を抜けたため首輪等はしていません。

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


犬種:赤 柴犬
性別:女の子(避妊していません)
体重:7kg弱
年齢:2歳半
特徴:濃いめの茶色・首や胸元は白
    キツネ顔
性格:臆病だが、慣れれば人懐っこく大人しい

連絡先:takehisaica@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します。


②「
奈良県奈良市針ケ別所町 六郷小学校付近でいなくなりました。

名前は「ハルちゃん」
中型MIXの女の子。
赤い首輪に 赤白のリードが付いてます。
$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


もし見つけた場合、ハルちゃんはとっても怖がりなので
そーーーーーーと近づいてもらいますようお願い致します。

何か情報をお持ちの方は、こちらのブログに記載されている連絡先までご連絡お願い致します。


☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。