東京と大阪で迷子が3件です! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

東京と大阪で迷子が3件です!

皆様の念力が通じくうたん、帰ってきました~!ご協力ありがとうございました~!!
葛飾区・足立区、迷子のチワワを探しています!

$松本秀樹の三度の飯より犬が<br />好き!by アメブロ


犬種:チワワ(ロングコート)
名前:くうたん
毛色:ブルータン
   グレーっぽい濃いこげ茶色で 、
   胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
   暗い所だとブラックタンに見えると思います。
   
目の色:真っ黒では無く、グレーともゴールドとも見える色をしています    
    たまに赤いビー玉のように光って見えます。

行方不明当時:生後8ヶ月、3.5kg 去勢はまだしていませんでした。
(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)

性格:人懐っこく、誰にでもしっぽを振って寄って行きます。
  人に対して吠える事はありませんでした。

H24年7月27日 (金)午後4時半頃
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい行方不明になってしまいました。

毎日必死に捜索しておりますが、未だ近所での目撃情報はありません。
早い段階で保護して下さった方がいるかもしれません。
車で保護された可能性もありますので、
広範囲に捜索しなくてはならないと思っております。
くうたんは私達家族にとってかけがえのない存在です。
一日も早く私達家族の元に帰ってきてくれる事を切に願っております。

お心あたりのある方は、似た犬を見た、もしかしたら?等どんな些細な情報でも構いませんので
情報提供をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
飼い主さんブログ


皆様の念力が通じくうたん、帰ってきました~!ご協力ありがとうございました~!!

あともう一件、お願いしますm(_ _)m
足立区・迷子スムチー君の飼い主さんを探しております!

スムチー君は保護してくださった方が飼い主さんになってくれる決意をしてくれました~!
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました~!!


愛犬くうたん捜索中にこの子と出会いました。

H24年8月4日、AM2:30頃、
足立区綾瀬6丁目15先路上で保護されました。
綾瀬警察署からもうすぐ保健所行きと聞き、 保護してまいりました。

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


犬種:スムースチワワ(ブラックタン)1.75kg男の子で去勢済です。
保護時:首輪等は何もつけていなかったそうです。マイクロチップ無し。
性格はおとなしく、ぺろっと舌を出しています。
・よく時計まわりにクルクルします。
・何歳かも、お名前もわかりませんが・・・
動物病院の先生は4歳~5歳?もしかしたら10歳位いってるかもとおっしゃってました。

私達と同じような気持ちで飼い主さんが必死に探しているかもしれません。
お心当たりの方は情報提供をよろしくお願い致しますm(_ _)m

同じ依頼主さんですが⇒別ブログです


スムチー君は保護してくださった方が飼い主さんになってくれる決意をしてくれました~!
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました~!!




皆様の念力が通じ見つかりました~!ありがとうございました!!

大阪市北区でワンちゃんの保護活動されている方のワンコ
『こむぎちゃん』が行方不明になっています。
14日早朝にいなくなってから、必死の捜索が行われていますが
まだ見つかっていません。
松本くんのブログを見ていらっしゃる方々にもご協力いただきたく
メッセージ送らせてもらいました。
宜しくお願いいたします。

こむぎちゃん。

$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


中型 MIX 女の子 
          
詳細・情報はこちらから⇒飼い主様のブログ

皆様の念力が通じ見つかりました~!ありがとうございました!!


Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!
※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。